news

新着情報

2023/04/13

ホームページリニューアルのお知らせ もりかわ人工芝グループのホームページをリニューアルしました

千葉県を拠点に人工芝を製造・販売・施工する株式会社もりかわは、この度、ホームページをリニューアルし、新しいサイトを公開いたしました。今回のリニューアルにより、お客様にとってより使いやすく、分かりやすいサイトとなっております。

新しいホームページでは、弊社が提供する人工芝の種類や特徴、施工実績などをより詳しくご紹介しております。また、お客様がよりスムーズに製品を選べるよう、数多くのな施工実績を公開致しました。

弊社の人工芝は、自然な見た目や手触り、耐久性に優れ、メンテナンスが簡単なため、多くのお客様にご愛用いただいております。新しいホームページでは、そのような弊社の特長や製品の魅力を、より詳しくお伝えしております。

さらに、弊社の施工事例やお客様からのお声など、リアルな声を掲載しております。お客様からいただいた貴重なご意見やご要望も、今後の製品開発やサービス向上に役立ててまいります。

弊社は、製品開発や施工技術の向上に取り組み、常にお客様のご要望にお応えし、”リーズナブルでキレイな人工芝施工”をミッションとしております。今後も、より良い製品を提供するために、さらなる技術の向上に努めてまいります。

HPリンク https://morikawa51.com/

 

【会社概要】

■会社名:株式会社もりかわ

■所在地:千葉県市原市岩崎西1丁目1−21

■代表者:市川 恭平

■設立:2022年11月10日

■事業内容:

人工芝の施工・販売・フランチャイズ運営・広告運用代理業、剪定・伐採等の造園業